30/04/2016

Studio Mario

2年ぶりに、また、やりましたん、11時から、スタジオマリオ。
こんなに綺麗に着物を着せてくれて、
ドレスも着れて、
おまけに、姉弟でも写真を撮れて、

ええと思うん。

でも、買った写真しかもらえんのは、なかなかねぇ~。
商売やね。
やっぱり。


お店の中ではカメラ禁止なんやけど、
お店の出口付近まで、
蛍、着た衣装を見せに姪っ子のところまで移動してて、
私、奥に居たんで、気付かず。

そのとき、妹が撮ってくれた写真。

なかなかよろしいなー。


帰る前に、フードコートでたこ焼き。


帰ったら、昼寝してしもた龍。
お疲れさん。

龍は、着物を着させてもらったけど、
本の一瞬しか、じっとしてられず、
1枚だけ、なんとか、まともな写真があって、購入。


買った写真、後でUPしよっと。




0 件のコメント:

コメントを投稿