14/04/2016

ranger les chaussures

龍、学校で、う○ちをまたやっちまいました。
どうやら、便秘なんやって。
便秘で出ないもんやから、
教室の片隅で、長いこと気張ってたそうな。

やっと出た塊。
固かったみたいで、
パンツ、汚れてなかった(苦笑)

先生曰く、
まだまだ慣れてないし、
体調不良。
よくあるアクシデントよ~。
って。


すんません&ありがとうござんす。


学校は今週始まったばっかりやけど、
大丈夫かな・・・。




この間、掃除しながら、ひらめいた。


サロンの横にあったサイドボード、
何も入れるものがない。
更に、玄関口には、靴が散らばっていた。


模様替えだ!

サイドボード用の家具を、
なんと、
下駄箱として、使い始めましたん。


なかなかええ感じですわ。


蛍、自分の靴を出した後、
私の靴も出してくれたり、
帰ってきたら、ちゃんとしまったり・・・。


誰が教えたよ。そんなこと。


かぁちゃん、鼻高いよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿