07/04/2016

le procès

フランス語の本「白雪姫」を返却。
結構、楽しそうに、本、見てるわ。
私が読むと、時間はかかるし、知らん単語があって、
途中に、蛍に聞いたりして・・・。
読み聞かせにならんのよ(笑)
ジェが蛍のために読むとき、私もいっしょに聞くのがええ感じやわ。

龍は、学校2日目、
お昼ご飯を食べる前に、お迎え。
めちゃ楽しく過ごせたそうな・・・
明日が1日中(8時から14時半)トライアル。


月曜日から学校に行けますように・・・(祈)


学校の帰り道、
同じコンド(アパート)のMを見つけて、
今日も遊びおいでって誘ってみたら、OK。
2人やと、姉弟喧嘩したり、ときどき言い合いになるけど、
なぜか、3人やと、楽しそう。
龍は、ブーてれてることもあるけど。 ね。

夕方、プールに行ったけど、
雨がまた降ってきた。
Mは、ママが迎えに来てくれて、帰ってしまったけど、
龍と蛍は、雨の中でも、プールから出てこんよ~ぉ。




0 件のコメント:

コメントを投稿