27/04/2016

ShinKOBE

ほとんど行くことのない新神戸。
新幹線で東京へ帰るIさんとお茶&見送り。

喫茶店で待機中の私たち。
おいしいケーキ食べましたぁ~。


見送った後、
切符を改札口に入れんとごねる龍。
人のいる窓口で話して出してもらったとき、
新幹線のシールもらった。

子供たち、どきどきなんやけど、
知らん人からなんかもらってるん。
(知らん人って書き方悪いけど)

ラッキーね、子供って。


ANAクラウンホテルの中にある「神戸たん熊 北店」で昼ご飯。
お店に入ったら、
誰もおらんし、ちょっと引いたわ。

子連れなんで、誰もおらんくてよかったけど、
こんなんで、お店、成り立つの?
ってある意味怖かった。

余計なお世話やけどね。




にぎりを1つ食べてから写真撮り忘れに気づいた。
これこそ、お寿司よね。
久しぶりぃ~。



家で、姪っ子とイチゴ争奪戦。
龍が、一番食べてたか?!




0 件のコメント:

コメントを投稿