09/04/2016

2 invitations

同じコンドに住んでる2家族から、
たまたま違う時間帯
(17時から19時と19時半から)で、
招待を受けたん。

最初は、どちらもキャンセル。
ジェ、会社の人たちと山登りに行く。
って言ってたから。

2組から招待を受けたことを話したら、
そんな2件も同じ日の違う時間帯に誘われてるなら、
日帰り山登り旅行はキャンセルする。

って、突然、言い始めた・・・勝手な奴・・・。

ちゅうか、ジェが行く予定やった日帰り山登り旅行、
内容をよく聞くと、
朝4時から夜22時。
ジェは、車を持ってるんで、みんなの送迎。

集合後、現地までの運転(3時間)。

早起きが苦手やのに、早朝からの車の運転にゲンナリしたみたい。
(苦笑)

楽な方に流されたって訳ッスわ。


1つ目の近所の家族。
旦那さん、今、忙しくて出張が多いん。
出張の合間に、呼んでくれた。

ベルギーからマレーシアに来てるもう一家族といっしょに。

2つ目の夜は誕生日会。
最初、誘われたとき、
子供は誰かに預けて、大人だけ。
って言われて、
そのとき、ジェもおらん予定やったんで、
子供と私だけは無理やなぁ~て思ってたん。

で、とりあえず、断ってた。

その後、ジェも行くというんで、
子供たちとジェと私、4人なら行くけれど、
子供なしなら、不参加にしますって。


でも、無理よね。
誰かに預けるって。


って思ってたけど、
実際に、子供といっしょに来たのは、
1家族と主催者家族とうちだけ。

ちなみに招待されてきてるのは、学校で子供同士が同じクラスの親。
だから、同じ年齢の子供がいるん。


スッゲーな他の家族。
親だけで来てしまうなんて。


と、思う方がおかしいのか?

↓↓デザートのケーキ。見た目よりもおいしかった。

最後は疲れて、フィルムを見る子供たち。




0 件のコメント:

コメントを投稿