03/04/2016

MONT KIARA 1

蛍の水着が買いたくて、MONT KIARA 1 に行った。
理由は、H&Mに水着が売ってることを、
ネットで調べてたからなん。

事前に情報収集してたんで、ばっちり。
思ってたものをサクサク買えたわ。

蛍の水着 2枚
靴下(7足セット)龍と蛍各1
龍のパンツ6枚/組 1つ
蛍のワンピース 1枚


とにかく、それ以外は調べてなかったんで、
ご飯食べるところは、
どこにあるのか?
あんまりわからず・・・。

スーパーで買い物して帰ってきた。
スーパーは、
「Village Grocer」
日本のものがいっぱいあったわ。

スッゲーなクアラルンプール。


ちゅうか、このMONT KIARAという地域、
日本人が多く住んでるらしく、
高級コンドミニアムがたくさんあって、
見るからに治安の良さそうな地域。

学校のそばの私たちが住んでるところは、
若干、ローカル風。
VerdanaCondoだけが高級で、回りは・・・、やね。



 帰ったら、またプール。
ほぼ毎日、きついわ。私。


ゲーラカイト(un cerf-volant)
飛んでたわ。
かなり高い。





0 件のコメント:

コメントを投稿