11/04/2016

pédagogiques complémentaires

朝、起こしに部屋へ行ったら、こんな風になってた。

2人とも学校へ。

私だけの時間!

金曜日に続き、送った後、プール。
久しぶりに泳いだら、足も手もだるくて、
運動不足な重い体・・・動かさなあかんわ。

実は、目標がありまして、
テストに向けて、ちょっと練習したいん。

蛍も龍も学校で水泳の授業があって、
そのとき、保護者が数名がお手伝いするん。
着替え担当 と プールに入って手伝う人 
があるんやけど、プールに入れる人は、
まずはテストを受けなあかんねん。

泳ぐのは、好きやけど、
クロールは苦手で、
朝、コンドのプールで1本(50メートル)泳いだら、
息が切れたわ。
今日は、金曜日よりマシかな。
また明日や。






家に戻ってから、何しよーぉ。
昨日思ってたものを買いに行こうって、決めて、
Uber を開く。

今日もまた、2.1倍だったら、走ってやるぜ。
って奴らばっかり。
普通の値段が見つからず、1.4倍の人を見つけて、
出発。
Uber は、便利なんやろうけど、
想像よりストレスが多いと感じる私。
うまく、拾ってもらえるか?とか 行先は大丈夫か?とか
乗る前にお腹が痛くなって、
必ずトイレに行ってから出発してるん。


これって、ちょっと・・・どう?やろ?
自分には合ってないか?


まぁ、毎回、無事、行って帰ってこれてるけど
ドッキドキ。
私、道を知らんから、
こっそりもしくは堂々とナビ「Waze」を見てるときもあるん。

失礼かもしれんけど。




そうそう、
アルファベットのPédagogiquesがあることを、朝、蛍に言い忘れたん。
ごめんやーぁ。

しかも、気が付いたのは、
龍を迎えに行った14時半。

かぁちゃん気づかず、申し訳ない。
心の準備がないと思うけど、もう1時間、がんばって。
って話して、自宅へ戻る。

月曜日は、蛍15時半、龍14時半に学校が終わるんで、
送り迎えが多くて、汗だくですわ(笑)

14時半、龍、迎えに行ったら、
ズボンが変わってた。
午前中にう○ちが出てしまったらしく、
残念な袋がカバンの中に。



臭い。

↓↓↓この憎たらしい顔(でもええ顔してるわ)
男子っぽい。



昨日、夜中、蛍がアクシデント。


洗濯物がいっぱいッスわ。



夕方、ちょこっと、プールへ行ったら、
Mがいた。

我が子が友達とうまく遊んでるのを見て、
ほのぼのしたわ~。










0 件のコメント:

コメントを投稿