29/04/2016

Chez mon amie

帰ると毎回遊びに行ってるM穂ちゃんち。
地元に残るって、結構大変と思うんやけど、
おばちゃんもおっちゃんも、みんな元気そうで何より。
おいしいケーキを食べて、蛍、なんか面白い。


ポンポン菓子を食べまくる龍。

みほちゃんのピアノで遊ぶ。

おっちゃんのウクレレで遊ぶ。

子供たち、家の中でじっとしてられんと思ったけど、
M穂ちゃんち広いし、
テレビはでかいし、
まったく問題なくって、
日岡公園へ行こうと思ってたけど、
家でまったり過ごせた。
ありがとー。

このビデオ、面白かった。
ジェに言おうっと。

帰り、楽しそうなふたり。





帰る間際になって、今日、公園は行かないの?

って。

うん。
行かんよ。


えええーーーー。


って。

遅い。
暗くなるやん。もうすぐ。
言うのが遅いよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿