22/04/2016

Avant partir au JP

学校についてすぐの龍。
入口そばにあるパソコンで何か聞いてる。


最近、友達といっしょに遊ぶことを楽しめてる龍。
おもちゃの取り合いもするけど、
いっしょに使うこともわかってるみたいで、
おもしろい。


昼、1時半から、ボランティア。
蛍のクラスの水泳の授業の手伝い。
最初は足の届かんところで、プールに入って手伝ってたん。
後半は、比較的浅い方のプールに入ったら、
思ってたより深くて、私だけ、ギリギリ顔が出るくらい。
先生、コーチ、他のおかぁさん、
みんな、背が高いんで、気付かんかった。

ヤバ。

溺れる、私。


蛍の友達のおかぁさんが撮ってくれた写真。

お昼、蛍は学校でプール入ったし、
夕方、大雨降って、雨が上がった後、
コンドのプールに行ったん。

いつもどおりね。

なのに、

プールからあがるとき、
蛍、号泣。


プールから上がりたくなくて。

疲れるぅー。


明日から大丈夫かな。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿