26/04/2016

à la maison - au supermarché

家で、おかぁちゃんとおねえちゃんがときどきこれ↓↓をしてて・・・。


2人もやってたんで、笑えた。

そう、帰ってすぐ、私、家族に言われたこと2つ。

ほうれい線が濃くなってる。
お腹が出てる。


ええええええええええ。
ちゅうか、言いにくいことをあっさりと言うね。家族は。

ほうれい線は、顔の手入れしてないんで、そうよね。
自分の顔を久しぶりに鏡で見て、納得。
化粧水くらい入れろ。
マッサージしてみろ。

とのこと。



お腹が出てるというより、
胸がなくなった。
お腹がたぷってる。
もしかして、3人目?と思わせる。

って。

これまた言い難いことを!

自己分析すると、
胸はね、龍の卒乳後、がっつり半分以下?になった。
その分、お腹が出てるのが目立つ様子。

おなかのたっぷり気味は、
2人、産んでますから。
と言いたいところなんやけど、
運動せなあかんね。やっぱり。

3人目は、年齢的に不可能。
10年若かったらね。ははは。


腰回り、細かったのにねー、30代前半は・・・。

今は、あれれれ????
変わるねー(笑)


ぼちぼちやね。


近所のイトーヨーカ堂。
ジェに3つだけおもちゃを買ってもいいと言われてたんで、ぶらぶら。



姪っ子も合流して、もうちょっとぶらぶらして、家に帰る。
買ったのはこれ↓↓。

もう1つは、違うときにすでに買ってしまったので、
3つのノルマは終了。


後は、見てるだけぇ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿