12/04/2016

La poussette arrive

朝、送って行ったとき。
新しい粒粒が入ってるよー。
って、先生が言ったら、
あっさり、遊び始めた龍。
2歳半から学校へ行ってただけあって、
学校に慣れてる。
ブランク時期2か月ちょっとを乗り越えて、
再スタートッス。


途中からでも受け入れてくれた学校にも感謝。
通常は、今からだと、9月から。
(支払金額の問題さえクリアになれば、途中からでもOKみたい)

いや~、9月まで待てませんわ。


送った後は、プール。
今日は50メートル、軽い感じやったわ。

おお、これなら、いけるわ。
って、確信。
龍の先生にも、プールの補助したいことを言ってるし、
早ければ、明日、テスト・・・うーーん、どっきどき。


今日は家の掃除をがんばろうと思ってたら、
Rさんからメッセージが届いた。

学校の近くに行くから、
ベビーカー持っていくよ~って。

ありがとうござんす(感謝)

今まで、ベビーカーなしで頑張ってきたけど、
あると、
最高ッス。

おまけにおまけに、
買ったプリンをいっしょに食べましたぁ~。

 Mont Kiaraにあるケーキ屋さんらしく、
日本人受けする、おいしいケーキ屋さんらしい。

後でネット検索やな(笑)


追記:
Patisserie RUI
G1A Montkiara Meridin,
19 Jalan Duta Kiara, Mont Kiara,
50480 Kuala Lumpur

日曜休み

0 件のコメント:

コメントを投稿