01/10/2015

Petit-déjeuner à l'école

今朝、龍と蛍、8時20分から
「学校で朝食を」食べることになってたん。

先生は、てんやわんやしながら、
子供たちは、それぞれ座って、
パンが配られるのを待ってるん。
なかなかかわいいよー。

龍が、無事、パンをもらったのを見届けて、
蛍のクラスへ移動したら、
蛍、すでに、パンにチョコをつけて食べてた。

いろいろ企画してくれて、
おもしろいわな、学校。

来週はFIFFへ行く遠足があるし盛りだくさんッス。


私、家に戻ってから、
子供たちがいない間、
久しぶりに友達TさんとSさん&Aと来てくれた。

おいしいケーキを食べて、
しゃべり倒して、リンゴ狩り(笑)



龍と蛍を迎えに行った後、
外で遊んで、また、そのままパパママの家に行ってしまって、
18時半ごろ、戻ってきた。
ふぅ、昨日に引き続き、
ゆっくりさえてもらったわぁ~。


追記:
後、学校のテーブルウェア、こんな風に紙ナプキンを折ってみた。
折り紙でデコレーション・・・もう一息や。






0 件のコメント:

コメントを投稿