29/10/2015

une petite sorcière est ici

蛍、ハロウィンの仮装で魔女の服を着たけど、
ジャンバーで見えんかった・・・(残念)
手に持ってるのは、龍の宿題。
龍の調子はええような悪いような・・・ボチボチッス。

買い物に行くとき、
学校の課外授業で自転車の練習してる子供たちがいた。
大きな道路を、
子供たちが横切る・・・怖(汗)
↓↓バックミラー越しに女の子が自転車に乗って、練習中。

↓↓Wepoion のBRICO、もう、冬のデコレーション。
早い。

明日は、朝、お寿司をせなあかんから、今日はその下準備。
今回のお寿司はDidierからの注文なん。
とりあえず、ステファニーといっしょな感じで、
材料代をもらうことになってるん。


12人分。
明日は大変だ。
龍、元気になってもらわんとなー。


追記: ちょっと掃除もせなあかんと思って、
台所の窓のそばの蛍の工作の花
天井付近をハタキで埃と蜘蛛の巣をはたいてたら、
椅子から落ちた。

これまた、ちょっとだけ・・・って思って、
龍のSTOKKEの椅子に上って、バランスを崩したん。
左のひざ下 と 左肋骨 打撲。
ひざ下はすぐに冷えピタを貼ったから、後、青くならず。
肋骨、打撲にしては痛い・・・折れてはなさそうやけど、
ヒビはってる?いや、そんなことはないと思うけど、
強度打撲で、痛み止め飲んでる。
2週間くらい傷みそう・・・か?



0 件のコメント:

コメントを投稿