27/10/2015

devoir "Petit Loup"

龍、また気管支炎っぽい風邪。
学校、休んでますー。


これ、先週もらった龍の宿題のノート。
週末から火曜日まで、どう過ごしたか?
「petit Loup」という名前の人形といっしょに中継する感じの日記。

幸い、週末はステファニーの家やったんで、
宿題を頼んだん(笑)
うまーーく書いてくれてたわ。


残り、日曜日の午後から火曜日まで、
やらなあかんので、
考え中。というか、悩んどりますぅ~。

写真の準備、文章を書いてみて、
ジェにチェックしてもらおうっと。

(流暢なフランス語じゃなくても)
気持ちよ、気持ちが大事よな。


屋根、おっちゃんたち、来んかったなー。
どうしたんやろう、天気ええのに。





0 件のコメント:

コメントを投稿