21/10/2015

GERO

夜中、龍が寝ながら咳をしてゲロ。

ひぃぃ~。

びっくりしたわ。
その後、発熱。

朝、ほっぺ、真っ赤やし。

学校を休まなあかんけど、こんな日に限って・・・
私、9時15分から婦人科の先生に予約をしていて、
キャンセルしたくないし+できひんし。
(当日キャンセルしても請求されてしまうん)

ジェ、止むを得ず、私が戻るまで、龍といっしょに居てもらい、
蛍は、私が学校まで送り、そのまま、病院へ。

10時前には戻ってこれたけど、
ジェの会社の遅刻のための書類はなし・・・、
とりあえず、会社へ行ったけど・・・知らんわぁ、どうするのか不明。


龍、以外と元気いっぱい。
外で遊びたいし、熱もひいてるわ。

追記: 5-6歳で受ける予防注射の申し込みをしてたんやけど、
それの電話を2週間前には、すでにせなあかんかったのに、
ずっとしてなくて、
(金曜日の夜、ジェが電話したけど、電話に出てくれなくて)
やっと、今、したわ・・・(ふぅ、汗)

先生、専用の注文用紙がなくて、取り寄せて、
それから注文したから、
来週月曜日には、届くはず。
来週月曜日以降で、もう一回電話ちょうだい。
やって。

ほっほほほーー、よかった。

長いこと電話してなかったから、
かけにくかったん。
また電話すればいいことになったし、とりあえず、OK(笑)

↓↓ 月曜か火曜日くらいに学校から持って帰ってきた工作。
カタツムリ。

 学校での観察がまだ続いてるみたいで、
カタツムリ(や自然や虫)関連の工作や歌、絵本。
いろいろ勉強してるみたい。

龍の髪の毛、
ベルギー的には、金髪ではないんやけど、
日本人っぽく言うと茶髪、金髪になってるん。
しかもカールしてるし、
 ええ感じ。
今のところ、長髪系男子。




0 件のコメント:

コメントを投稿