31/10/2015

MADE IN ASIA

Wallonihonが参加しているMADE IN ASIAのお手伝い。
10時から17時、
奉仕活動してきましたわ。
↑↑ この写真は入口にあったトトロ。
かわいいデコレーションで、購買意欲をそそるんよー。

蛍にフリフリレース&耳の付いたカチューシャ 9ユーロ
龍にピカチューのマスコット 5ユーロ

他にもいっぱいかわいいものがあったんやけど、
現金20ユーロしか持ってきてなかったんで、

ジェのお土産なし(笑)


カチューシャは、お手伝いしていた場所の前に合ったお店で、
「あそこで働いてる・・・」
って前置きをしておいて、
買い物しに行ったら、
12ユーロのところ、9ユーロにまけてくれたん。


夜は、屋根を作りに来てくれたミハイと息子ちゃんと職人さんの3人と
いっしょに晩御飯。
いろいろあるみたいやけど、
とりあえず、雨漏りせんところまで、
ミハイがやって、
その後の細かい作業は、新しい職人さんが到着後、
作業を再開予定。







0 件のコメント:

コメントを投稿