15/10/2015

La méthode HACCP

とにかく、ボチボチまた勉強したけど、
なんか、もう、わからーーん。


って思ったんで、昨日の夜、
ジェに資料を読んでもらったん。

で、フランス語で簡単に説明してもらい、
わかるようになったけど、
教材用のプリントが専門的な難しい単語の連発やから、
日本語で資料を探して、とにかくまず理解しろ!
世界基準だから、日本語もあるはず。 って。

なんとかなるんやろうか・・・不明。



探したら、厚生労働省のところで見つけた

何回も見てるでぇ~。

(笑)


でも、これを頭の中でまた考えてみる・・・
フランス語で説明?ん???
できるか????


追記: 昨日買ったスニーカー。
蛍、アンナと雪の女王。
龍、カーズ。
絶対、買いたくないと思ってたキャラクターもの。
今回、スポーツワールドに行って買ったんやけど、
こういうところは、アディダスとかピューマとかナイキなどなど、
スポーツメーカーしかないと思ったけど、
そうじゃなかったん・・・(失敗)
キャラクターものが充実してた。
しかも、安いん。

スポーツメーカーのスニカーなら1足買う値段で2足買えた。

金欠な我が家には金額がぴったりでしたわ(苦笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿