22/10/2015

un cauchemar

夜中、
泥棒が窓をこじ開けて、うちへ入ろうとする夢を見て、

「ぎゃーーーーー」
って、叫んだ。

寝てたのに、すごい声やった。
自分でも気が付いたもんね。

ジェ、ヘッドホンしてビデオを見てたけど、
私の声、聞こえたみたい。


ちゅうか、今、窓の外に、
いろいろ置いてるから、窓の傍に人が寄るってこと、できひんのに。


おかしな夢見たわ。



疲れとるな。
きっと。


朝は、そんなこんなで、ボーーーーッとしてしまい、
午後、屋根になる材木+アルファの材料が届いて、
前に来てた、おっさんとにぃ~ちゃんたち、
納品を見届け、作業を再開。



他には特に何もないね~。





子供たち、
おやつぅ~、って走ってきたんで、
写真撮ってから。
って、
言って、
2人並んだところを撮らせてもらった(笑)


夜、
火曜日と木曜日は、
ジェ、極真空手の練習に行くんで、
夜、子供たちと3人で過ごす。


龍のわけわからんゴネゴネ、最近は少ないし、
3人、結構、楽になってきたかも。

(こちらでこのフレーズ、言うと白い眼で見られるけど)
亭主元気で留守がいい。



0 件のコメント:

コメントを投稿