14/10/2015

un bonnet et deux paires de chaussures

天気悪いし、寒いし、(財布も寒いけど)
学校が終わった後、必要なものを買いに3人で出かけたん。

蛍の運動靴が小さくなった。
龍の運動靴もかなり傷んでる・・・。
龍の帽子を買いたい。
蛍のスカートを見たい。

事前にネットで見て、
そのお店だけへ直行することにしてたけど、
それでも、
駐車場から、乳母車を用意して、
歩いていく途中、
ワッフル食べたりして・・・。

休憩多いよー。
時間かかるわー。






 龍。
彼になかなか似合いそうなのが見つからんかったけど、
私が気に入ったのを買ってみた。
試着したいけど、嫌がるから、合うのか?どうか?わからんかったし、
サイズももう1つ小さいのでよかったかもしれんけど、
今年、着けへんかったことを考えて、
大きい方を選んでしまった・・・
(やっぱり小さい方がよかったか?悩む)

買ったからには、着けてもらわな!

バトル。
怒って、なだめて、納得してもらい、
やーーーっと、
帽子、かぶってくれることを約束してくれたわ。

あーーー、疲れる。

昨日から急に寒いから、
帽子も必要なんよね。

なのになのに・・・がるるる。


0 件のコメント:

コメントを投稿