18/10/2015

STRIDER BIKE

朝から、折り紙しよう!
って、蛍。
誘ってくれるのはええねんけど、
私、余裕がないんで、自分のできることしな!って、
できそうなページを開いて、折り紙を渡すだけ・・・。
申し訳ないねぇ~、いっぱいいっぱいなんやわ。
↑↓ 今日の作品ですわ。
下は何を見た後に書いた?のか?忘れた。
かわいい、上手に描けてる。(←親ばか) 

昼から、蛍と龍とジェ、3人で散歩。
さすがに今日はパス。


帰ってこぉへんなぁ~と思ったら、
どんぐりを拾ってたんやって。
帰ってきたら、庭に植えて・・・

トトロしてた(笑)

夕方、ジェがステファニーの家にストライダーを取りに行ってくれて、
龍、うれしくて、乗り始めた。

帰ってきてぇ~、寒いよぉ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿