30/10/2015

Bon anniF

朝、お寿司の下準備してたら、
ミハイの奥さん、カメリアが来た。
職人といっしょに。

職人、こーへんなぁ~と思ってたら、
一人だけ残って、他の職人さん、マジ、辞めたらしい。
ボイコット。
お国へ帰りはったんやって。

なんで、残留してくれてる一人のにいちゃんを車で送りに来た。

若いにいちゃん、あんた、屋根できるんか?
半信半疑やけど、
大丈夫らしい。

1日、仕事やってたわー。


夜、

Diderの特別企画。
秘密で用意してた、アシルとレオニーのママ、エマの誕生日会。

大成功。


↓↓ 暗いけど、ハムスターを触る龍。

子供たち、みんなでピザを食べる。

これ、Malonne(近所)のパン屋さんに注文したケーキ。
え、あの古ぼかしいお店で、
こんなこじゃれたケーキ作れるの?
って、私としてはかなりびっくりした品!なん。

おめでとーさん。


これまた、おいしかったし、このケーキよかったわ。
Malpa のあのパン屋、以外とやるな。

今日も遅くまでお邪魔してしまった。
楽しかったぁ~。


明日、起きれるか?


0 件のコメント:

コメントを投稿