03/10/2015

Creativa NAMUR

金曜日の16時から18時は無料なんで、
行ってみたけど、
去年と同じく、到着せず。
道、めちゃ混んでるし、
駐車するところないし、
蛍、寝るし、
龍、お腹痛いと言うし。


なので、引き返しましたん。

ふぅ。

きっと、到着したとしても、
18時頃になりそうやったし、あきらめました、今年も。

子供といっしょに行動って、時には、難しいー。



昨日からやっぱり気になって仕方がないので、
ジェにお願いして、

行かせてもらったわ。

とりあえず、
MANAONAで買えない生地を見て買いたくて行ってみた・・・
って言うのが一番かな。

偶然、見つけたここ↓↓
ボタンがかわいくて、ちょっとだけ買ってしまった。
これ以上、ここにいると
ほしいものが増えるから11時には退散(笑)

朝9時半過ぎから、11時過ぎまで、
満喫して帰って、
後は家で、まったり・・・。


夜は、パパママの家で晩御飯。
パパママの家に行くまでに、
すでにお腹のすいてた二人。
着いて早々、お菓子(チップス)食べまくってた。




ハエを見つけて、早急に外に出してやるように訴える、龍。

 なぜかこんなポーズ。

帰る前にまたまたテレビ。
テレビ好きやねぇ~。






0 件のコメント:

コメントを投稿