20/10/2015

DONE

やっと筆記試験が終わって、
昨夜は、なーーーんも考えずに寝た。久々ッス。

20ページほどのテスト範囲やのに、
こんなに必死になって、・・・どうよ、私。

理解できたんやろうか・・・(苦笑)

試験結果は3週間後なんで、それまでは、ちょっと忘れたい・・・
でも、追試やったら困るから、忘れるのはあかんねん。
がははは、笑うしかないわ。


今日は、ゆっくりするつもりやけど、
とりあえず、家の片付けから始めるか・・・


追記: 片付けの前に、ネットして、電話したりしてたら、
パン屋のおじさんの配達があって、
ジェからも電話があって、
今から、材木が届くから、受け取って!って。
え、今、家の前におっきなトラックが・・・
でも、大き過ぎて、動けず。
納品の引率に、いつものおっさんたちも到着。
以外といろいろあって、ドタバタ。

昼から、ジェに頼まれて、
AVAへ行ったら、
AVA、引っ越してるし、はぁーーー、もうぉ。

新しい住所はこちら↓↓
AVA
Chaussée de Marche 848, 
Naninne 5100


車がないと不便よな~、田舎暮らし。

次、ジェの車が乗れるように、ミッションの練習をしようかどうか・・・考え中。
私、車にこだわりなくて、なんでもええねんけど、
ジェは、社用車なんやけど、超こだわってるんで、
奴の車を使いたいなぁ~、
と思ったりする今日この頃。

今後の課題の一つやねん。






0 件のコメント:

コメントを投稿