23/10/2015

Bon anniF

金曜日の午後、
アトリエに参加すると、16時まで。
去年は金曜日、花金(←死語?)でしたん。
私の自由時間、全然、違うんよねぇ~。

残念ながら、今年はアトリエ不参加。
14時半に学校が終わるん。

同じくアトリエをとっていない兄妹で、
蛍と仲良し、さらに、兄ちゃんの方が明日、誕生日なんで、
うちでいっしょに遊ぼうって誘ってみた。

ちょいと宴会(お祝い)してみました。
ケーキにろうそく。
ちょっとプレゼントを用意。

思ったより、喜んでくれて、私、うれしいッス。

私の中の大イベントを終えたんで、ホッ。

子供たち、
外で遊びたいっていうんで、
外へ。

そんなに寒くなったわ。

まずは、自転車。
ブランコ、滑り台。

次は、トランポリン。


ベルギーっぽい空や。



0 件のコメント:

コメントを投稿