30/09/2015

AVA

朝、送って行った後、
来週月曜日の学校のテーブルデコレーションの準備のため、
AVAへ。

自分が思う色がなかったんで、無難そうな色の紙のテーブルクロスを購入。

メニュー表は、昨日、MANAONAで、生地を買ったんで、
それを使って完成。


後は、紙ナプキンと飾り用のデコレーションには、
折り紙風にしようかと・・・考え中。


このメニュー作りが終わったから、

この間、作った弁当の袋、
龍の巾着部分がちょっと長過ぎたんで、
蛍の袋と同じ長さにやり直したん。

糸をほどいて、また、ミシン掛け。

完成したのがコレ。




蛍に付けてたリボンを、
龍へ付け替え。
これ、ちなみに2006年にHERMESで何か買ったときに、
付けてもらったリボン。
蛍に付けたら、柄が、馬やから、これは男の子!
って言うん。

私としては、いやいや、HERMESやで!
とか、思ったんやけど、
彼女にとっては、馬は嫌やったみたい。

キラキラ&ラメのリボンに変更。


なんかねー、昔は私、若いね。そして、馬鹿ね(笑)
何がええのか?わかってなかったなー。
って。
今は、そう思える。

今は、自分の好きなもんがええもん!なんやけどね。


家の中の掃除、畑の草抜き、
いらんものの片付け、
いろいろすることがあるのに、
今日は、好きなことしてしもたわ(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿