05/09/2015

Shop in Stock

蛍の靴を買いに、Shop in Stock、Fosses la villeへ。
田舎にあるショッピングモール風なところなんやわ。
(日本とは全然違うけど)
ここでは、田舎住まいの私には、便利で、
いろんなお店が集まってるし、
駐車場は広いし、
子供が遊ぶ場所があるし、

ええんですわ。

蛍の靴、良いのがなかったら、別の店に見に行くから、
大丈夫よーって、
先に、説明して店に入ったんやけど、
すぐに、決まった。
一目みて、気に入ったのがあって、
サイズ確認だけ・・・って感じ。


出かける前、ジェが、イラっとしてたんで、
私たち、買い物に出かけたんやけど、
こんなに早く決まっても、早く帰るのはちょっと・・・。


なので、いろんな店をブラッとして、
各お店の子供たちが遊べる場所へ行って、
できるだけ時間を潰して、閉店前に、帰ったわ(笑)


あー、疲れた。


家で、野菜の下茹でしたりせなあかんけど、やってないわー。
はよ、やらなー。





0 件のコメント:

コメントを投稿