11/09/2015

maison de naissance

龍と蛍、二人がいない間に、家の片付け。
今、家の中、いろいろ動かしてますん。
更に、外。
家の前の庭の芝刈りを始めたら、
ガソリンがなくなってしまい、裏はできずに終わり。
更に、
ガレージ用に積む予定のブロックを2パレット分移動。
後、4パレットあるけど、そこまではできず。
トマトソースの下準備。
などなど、いろいろバタバタしてる途中に、
ローラのママ、今朝5時、出産のために病院へ行ったんで、
そっちも様子見に行きたいし・・・。

追記: 私が見に行ったのは13時ごろ、まだ生れてなくて、
結局、14時過ぎに母子ともに健康で出産したみたい。

そう、こちらでは珍しい自然分娩で、
しかも、今日、出産して、今日、退院してしまうっちゅうのよ。
近いうちに、赤ちゃんを見に行く予定ッス。

やりたいことてんこ盛りッスわ。

あっという間に、学校へ迎えに行って、
今日は、龍、前の方に座ってたんで、
うちのかぁちゃんへ見せようと思って、写真、撮らせてもらった。
5回、撮ったけど、
子供って、難しいわ。



学校から戻ってから、外遊び。
なんと、蛍さん、人参とリンゴとトマト・・・勝手に採ってた。
ええけど、使う順番と量を考えて採ってるのに、
いっぱい採らんといてぇ~と言いたいけど、
まぁ、ええっか。






0 件のコメント:

コメントを投稿