03/09/2015

nettoyage

今朝は、龍、私が教室を立ち去るとき、
泣かずに頑張ってた。
いきなりの親離れ。
ええことやけど、ちょっと寂しかったりもするわ。

蛍は、問題なし。
ローラもレオニーも同じクラスやし、
元気に学校に通ってますわ。


私、1日中、二人ともいない日が初めて!
朝からやりたいことを片付けていくよー。
まずは、買い物。
AVAへファイルを買いに。
デカトロンへジェの靴下サイズ間違いの返品交換をしてもらいに。
カルフールへ肉を買いに。
家に帰ってから、
蛍の部屋を遊び部屋へ変更、
ベットを小さい方の部屋へ移動、棚を蛍の部屋へ移動、
サロンの2人掛けのソファを移動、
これらに伴う掃除。

パソコンのセッティング。
取りあえず、遊ぶ部屋でテレビが見れるように設定できた。

ジェから指示されてた作業がどんどん進むん。
嬉しいわぁ~。
でも、全部終わらず、もう一息なんわや。



家、狭いからな~。

なんとか快適にしたいわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿