25/09/2015

SUSHIs pour Stéphanie

昨日、学校から帰った後から、
発熱。
迎えに行ったとき、
あれ?
って思ったら案の定、調子が悪かったん、龍。

なので、今日は自宅療養。


今日に限って、
ステファニーからの注文、
「お寿司12人分を作ってほしい」と頼まれてて、
どうしたもんだか・・・。

下準備は昨日から夜中、朝にかけて、
ぼちぼちやってたけど、
龍が家におったら、
ヤバイよなぁ~、できるかなぁ~って思ってたら、

ジェ、
会社、休むよ。
(龍と)私のために。って。


すみません、今日はお言葉に甘えます。
龍、見ててください。


ちゅうわけで、龍は、私がお寿司を作ってる間は、
ジェといっしょに過ごしてもらい、
なんとか約束の11時半までに終了!

 日本では食べたことなかったけど、
こんなん↓↓が好きなん。
左、アボカド+きゅうり+クリームチーズ
真ん中、春巻きの皮+サラダ+サーモン+アボカド
右、カリフォルニア巻き

他には、握り、細巻き、などなど、
「おうちお寿司」
寿司飯の味が以外と良くて、
以外となんとかなってるわ・・・(笑)

プロじゃないけど、ね。
おいしいよ。


日本の友達Yからもらった「なんでも巻きす」が、
大活躍なん。

かーーなり使いやすいん。

ありがとさん。


昼からは、ゆーーーっくり。

蛍を学校へ迎えに行って、
カルフールにアイスクリームを買いに行ったり。

ゆるーく過ごしてますぅ~。

あ、パソコンが壊れて、家にないしね。






0 件のコメント:

コメントを投稿