09/09/2015

tous les deux

朝、学校に着いたら、
コートをかけるんやけど、その場所が決まって、
名前が貼られてた。
昨日、帰ってきてから、
ネズミの絵を書くなぁ~と思ってたら、
学校でコレ↓↓を作ったからやね。
去年より、はみ出さず、綺麗に仕上がってたわ。

 学校が終わって、家に戻ってから、
パパママの家の隣にいる馬を見に。
ちょうど、馬主さんが来て、
馬たちは散歩に行ってしまったけど、
触れるチャンスいっぱいあるんやけど、怖くて触れない二人。
残念。


夜、ジェが帰ってきてから、
トマトの水やりについてく二人。
ジェは、昨日の夜、極真空手の練習へ行ったんやけど、
トレーニング中、200パーセント頑張れたそうな・・・。
練習中は、
ストレスちゅうか、モヤモヤがいっきに晴れた感じらしい。

次はまた木曜日。
がんばってぇ~。





0 件のコメント:

コメントを投稿