02/09/2015

demi-journée

今日は水曜日なんで、半日だけ。
龍、学校へ行くのは全く問題ないけれど、
クラスに入ったとたん、
私のクビに縛りついて、離れへん。

けど、置いてくるけどね。

蛍が隣のクラスで、中で続いてるから、
9時前まで、いっしょに居てくれるんやけど、
まだまだ・・・厳しいッス。

午前中、キャロルがパパママの家に来ていて、
私の料理の学校ことを話したら、笑ってた。
彼女は、ケーキ、焼き菓子、パンのコースに行くらしい。

で、↓↓の写真のスカートを蛍にプレゼントしてくれた。

昼から15時半ごろまで、
従兄弟がパパママの家に来てたんで、
蛍と龍も合流して、
遊んで来てくれたんで、

少し時間があったような・・・なかったような・・・。



追記: 
夜、ジェはホームドクターのところに19時で予約。
どうやら、帰ってきたのは20時半過ぎやったらしい。

蛍は19時過ぎに寝始めて、
龍も20時過ぎには、ベットへ。
ジェが帰ってくるまでに、私も寝てしもたわ。

子供たち、夏休み中は毎日遅く寝てたけど、
学校が始まったし、疲れてるわな。



0 件のコメント:

コメントを投稿