10/09/2015

C'est la vie

ええ天気やけど、
名探偵コナンを見ながら、
山盛りになってる乾いた洗濯物にアイロンがけ。

庭の朝露が消えたころ、昼から、玉ねぎ乾かしたり・・・、
後で収穫する野菜を確認したり・・・。
ちょっとええ感じに過ごせてますわ。

後、ミシン掛けできれば最高。
やけど、
そこまでいろいろ進んでないんやわ。
片付けせな。

学校から帰ってきて、とりあえず、外で遊んでた二人。
この木↓↓↓、ジェが好きなん。
この木の下に、隠れ家的な遊べる場所(←ジェが作った)があって、
蛍と龍が、そこに入ってたん、今日。
久しぶりに見たわ。



ジェ、帰ってきてお土産~って、iPadAir をくれた。
へ?
って感じ。
我が家はAppleにまったく縁のない家やし、
iPhone4sを使いたいと言ったとき、
あんまりええ顔せんかったのに。
(今も使ってなくて引き出しの中・・・)

で、なんで、iPadAirかというと、
会社で勉強会&パーティがあって、そこで当たったらしい。
同僚と組んでクイズに答えて、なんと!1等賞。

スゲーーェ。けど、要らんし。

写真だけ撮らせてもらって、
明日、会社へ持っていくジェ。
私がいらないと言った場合、
会社の同僚が転売して、
そのお金を山分けする話になってるみたい。

今はiPadAirより、冷凍庫の方がほしい。


恐るべし、冷凍庫。



0 件のコメント:

コメントを投稿