26/09/2015

TARIKI HONGAN

前回のブログへの書き込みの後、バタバタしてたら、
パソコンの異常を発見。→修理。

昨夜、パソコンが修理から戻ってきたのを、
さっそく、ジェに設定してもらいましたわ。


いろいろあったんで、ボチボチ書いていこうと思うんですが、
先に、
これだけ・・・。



以前から希望していた転勤が決まりました。

ジェ、マレーシアへ転勤ッス。
もちろん、家族同伴。

詳細は、個々に連絡していくつもりです。
今のところは以上ッス。

追記: --------------------------------
朝、ブログを書いた後、ジェは、極真空手の練習に行ってしまい、
龍と蛍、外に遊びに行ってしまったん。
パパママ、出かけて家におらんのに、
パパママの家のテラスで自転車。

彼らがいないんで、掃除し始めたら、
こんなのを見つけた。
蛍光ペンで書いてるから、
これは、ファイルできん・・・と思ったんで、写真を撮っておいたわ。
数字、なんかおかしいけど、
書きたいという気持ちが嬉しいので○。

そう、蛍、絶好調!と思って、
遊んでたけど、絶不調になって帰ってきた。
頭、痛いらしい。
昨日、夜中もそう言うて、起きたりしてたんやけど、
薬を飲んで寝たから、
朝は大丈夫やってん。

ちゅうか、忘れてたん。


家に戻ってきて、すぐに、横になってたら、ゲロ。
昼寝して、起きた後、ゲロ。

最悪ッス。


龍は、今のところ、大丈夫。
木曜日の夜から金曜日にすでに熱があったんで、
今後、どうなるか?

・・・。

不明。
明日、怖いわー。

私もジェも大丈夫かな?





2 件のコメント:

  1. マレーシア決まったんですねー。期間とか決まってるんですか?

    返信削除
  2. ごめん、見落としてた。行くのは確定なん。クアラルンプールに2年ですー。出発時期は1月後半から2月・・・まだ未定なん。出発日が決まったら、連絡できるんやけど・・・。近々、連絡できると思うねん。

    返信削除