27/09/2015

tondeuse

ひっさびさに、庭、全体に芝刈り。
裏はジェがして、
表は私。

長いこと芝刈りしてなかったから、天気もええし、すっきりしたわ。


久しぶりに、フワフワも出して、
ちょっと乾燥させた。
そろそろシーズンオフ。
ガレージに片付けらなあかん。


家の中の要らんものと要るものの選別・・・
なかなかできず、なかなか捨てられへんのよねー。

これ↓↓、
きれいに掃除して、洗濯した。
売る準備。
ここ↓↓にUP予定。


洗濯機とか置いてるところも片付け。
↓↓コート掛けを付けてもらった。

23日に、無事、冷凍庫が納品されたん。
寸法をちゃんと図って、買ったので、バッチリ収まっているけど、
がっつり場所、とってますわー。



ぼちぼち片付け・・・ッスわ。





0 件のコメント:

コメントを投稿