18/09/2015

Bon anniF

ママのスープ。
野菜は全部庭で採れたもの。
私、一人で家に居たんやけど、

ママ、持ってきてくれたん。

2世帯住宅とまではいかんけど、
スープの冷めない距離に住んでるってええよー。

夜は、ステファーニーの家。
かるーーく、誕生日会でしたん。

チーズ、いろいろ↓↓↓
この間から、学校でもチーズをいろいろ食べてるけど、
何が何か?やっぱりわからんわー。
こういう種類も、覚えていかなあかんねんけど。





9月は誕生日が多い。

余談やけど、パパママの旅行、
今日が本当は帰ってくる日やったんやけど、
予定より早く、水曜日に、戻ってきたん。
私の予定では、もう1-2回、トマトを収穫してぇ~、
野菜を採って、自分たちの貯蔵用に保存食を作る予定やったけど、

びっくり。

天気がいいところへ旅行へ行ったけど、
あいにく、天気が悪く、
更に、蛍と龍を思うことが多かったみたい。
彼らがいない旅行より、
自分たちの家にいて、孫たちがそばにいる方が楽しいと思ったみたい。


予定外で、私の予定、狂いまくりやったわ。

とにかく、疲れた。




0 件のコメント:

コメントを投稿