15/09/2015

anniF

去年は2人ともすっかり忘れてた結婚記念日。

今年は昨日、思い出したんで、セーフ(笑)
とりあえず、街へ行ったから、
ケーキ買って帰って、
子供たちといっしょに食べた。

ちゅうか、
ジェ、極真空手の練習があるんで、
特に関係なく、
行ってしまったんで・・・(笑)


いちいち、記念日とか面倒くさいと思ってる私なんで、
うちはこういう感じでええわ。

龍、学校が始まってから、シャツを着せてるん。
赤ちゃんのときは、襟付きが嫌やったなけど(私がね)
今は、襟、あるほうがええかも・・・って思って。
もう、赤ちゃんじゃーないんよね。奴は。

















0 件のコメント:

コメントを投稿