04/09/2015

recyclage

龍が手に持ってるのは、A4のファイル(バインダー?)
古い緑のファイルにカバーを付けて、
名前シールを付けて、
新しくして、持っていかせたん。

最初のファイルやとイラン!って、
自分で持ってくれんかったけど、
これは大丈夫やった。
自分で持っていくっやって。

新しいのを買うものええけど、
ある物を使えるなら、使いたい・・・ちょっとケチ根性が出てるけど、
以外と経費かかってるかも。
包装紙とかビニールカバーとか・・・(笑)

金曜日は、14時半までやから、
帰ってくるのがちょっと早い。
10月からオプション授業をとると16時までになるんやわ。

お知らせの紙がまだやけどね。


 


左のネズミは、蛍の連絡帳にシオリみたいにして使えるように、
ホッチキスで止めてあった。
右の絵は、学校でネズミの話を聞いたみたいで、
昨日、絵をいっぱい書いてくれたん。



ジェは妙にイライラしてたわぁ~。
なんやろねー。








0 件のコメント:

コメントを投稿