31/05/2015

Fosses-la-Ville 

めずらしく、朝から外出。4人で買い物。
ほんまにめずらしい。

必要なものを買いにFosses-la-ville。ここ、日曜日の午前中も開いてるん。
とりあえず、
Point Carréの割引券13ユーロがあったんで、
とりあえず、このお店をのぞいてみて、
ジェのGパンを見るけど、
なかなか合うのがなくて、
シャツだけ購入。
隣のJBCでGパン2枚、購入。
ブランドじゃないから、値段がいっきに下がるよねー。
そのあと、Maniet Luxusで蛍と龍とジェの靴を3足購入。

どかどかッと用事買い物を済ませて、
13時半過ぎに家に到着。

午後からは、私、8日ある料理学校の実技試験の練習。
3回目?4回目?
やっぱり同時に3種類のアツアツの食事を出すのは無理よね。
ということは、絶対にヘルプを頼まなあかんのやわ。

うーーん。
一人は、もう頼んでるけど・・・もう一人くらいお願いせなあかんな~。
明日、学校で頼むか・・・

また収穫されてしまった・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿