03/05/2015

Bon anniF

朝、寒いから、龍にスリッパをはくようにっていうんやけど、履かへんの。


Robinの誕生日会。
ちゅうか、またまた家族集合ッス。
15時集合で、ケーキとお茶って話やったけど、
それだけなら行かんって話してたら、
夜ご飯付きになった。
でも雨が降ったりやんだりしてるから、
BBQはなしで、バゲット&ホットドック。

ううう。

なんで、こんなに集まる?疲れんかい?って思うのは、
私が義姉だから?

きっとそうよな。
気も使うし、時間も使うし、家に居たーーい。

Robin の従妹が2人おるんやけど、
蛍と同じくらいの年齢なん。
いつも気になるのが、服装・・・
彼女たち、とってもベルギー人風で、
蛍さん、
なんやかんやゆうても、日本人風・・・親のセンスよね。
これって・・・(汗)
違う服を選べばよかった・・・と後悔。

今日は靴下とスパッツの色が気になったわ。
なんか違うって・・・。

ときどき思うちゅうか、気が付くん。
私、センス悪い、わぁ~。

かわいい服、着せたいけど、なかなかね。
うまく選べてないわ。

ご飯を食べた後、男子たちは
テレビゲームし始めたん。
龍も、張り切って、持ってるけど、逆ッス。 


帰路、大雨が降ったかと思ったら、
反対の空は晴天。
ベルギーらしい春の天気。
くっきり虹が見えてたけど、
家に到着したときは、もうなくなってて、
また雨が降って、また虹が出た。

ええな。これ。

0 件のコメント:

コメントを投稿