30/05/2015

MANAONA - Atelier doudou 3LM

昨日、イチゴが赤くなってきてると思ったんよねー。
やっぱり、やられた。
先超された。 

龍がクレッシュに行かんし、
自宅療養中なんで、
筆箱、作ってみた。
 前から気になってた作り方があったんで、
やってみたけど、
見本は、細めやったんで、
大きめにして、ベロ、付けてみたん。

ファスナーはね、難しいわ。なんかうまくつけれへんわ。
私の(ちゅうか、ママの)ミシン。
布押えのファスナー用がほしい。


久々に、
アトリエに参加。
猫のぬいぐるみ。
片面は肌触りのええ生地。
生地のデザインは、昨日、蛍といっしょにお店で選んだ奴で作ったし。
 絶対に気に入ること間違いなし。
この編物のエプロンだけ、どの色にするか悩んだけど、
結局、↑の色に。
 目と口は、布用のインク。

 15時のおやつ。フランスのヤツみたい。
どうやら、MANAONAのおねえちゃんの親せきのお店らしいわ。

おいしかったよー。

10, rue du collège
89500 VILLENEUVE-SUR-YONNE
Tél :  03 86 87 17 64


これ、コースが終わった後。
4人の受講生と先生の分の5つ。
先生のは、右の青いヤツ。
やっぱり顔がかわいい。




帰ってから、蛍に渡したら、喜んだよー。
大事にしてよねー。

いやー、本当、もう一丁、作りたい。


夜、
またまたキツネ。
来とりましたわ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿