08/05/2015

pizza

今週末、母の日なんで、
蛍、学校でいろいろ作ってものを持って帰ってきたわ。

ほんまにねー、蛍、工作好きなんよね。
うれしいけど、けど、
困るよー。

   
追記: 写真は日曜日撮ったん。
キャンバスに花「コクリコ」 と カード。
カードに張り付けたピンクのハートが一枚、取れてしまったらしい。

↓↓↓は、包装してくれた紙にも絵と貼り絵。
とりあえず、作品保管できるものは、ファイリングしておいたわ。


夜、
パパママに誘われて、ピザ、食べに行った。
4種類のピザを1枚の生地にのせて、焼いてくれるん。
でっかいでぇ~。

なかなか面白い、こういうの。
レストランの場所は、Jemmapeの方。
今、はっきりわからんわ。


追記: ジェジェが6日の夜から帰ってきてたんで、
今日はいっしょに学校へ迎えに行った。



0 件のコメント:

コメントを投稿