26/05/2015

NANI SURU

龍、水疱瘡やけど、
外に出たいというんで、
ちょっと庭をブラッと。

したのは私だけやったわ。

彼はすぐに家に中に戻ってた。

スグリはまだまだ。
イチゴは見たところ、この2つが赤くなってきてるんで、
網をかぶせたい。
けど、

龍、家に戻っとるし・・・。
1か所だけ網をして、また家に戻ったわ。
後で、やろっと。


車で遊んだり、テレビ見たり、
元気なようなで元気でない龍。
私も何もする気がせず、ネットしたり・・・
なんかボーッとしとりますわ。 


追記: 蛍、学校から戻ってきて寝てしまったん。
夜、寝れるかな~。

龍の水疱瘡は、顔よりも体にブツブツが多い。
ジェは、夜、極真空手の練習に行ったん。
別にええけど、
龍、病気やのに・・・。

まぁ、家におっても怒ってばっかり、イライラされるより、
おらん方がええっか。

このところ、仕事、大変みたい。

前の会社とは大違いやわ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿