20/05/2015

une nouvelle machine à cafe arrive

今日も蛍さん、お休み。
でも今日は外で遊んだし、
パパママの家に行きたいと言って、
出かけたりもしたんで、

明日からは学校!決まりッス。

水ぶくれ、人にうつすような状態ではなく、ほぼ完治してるんで、
うん。
本当に大丈夫。


先週早々にコーヒーメーカーが壊れて、
あんまり使ってなかった「Nespresso」とインスタントコーヒーで
なんとかしのいでたん。

買いに行く時間もないんで、
ネットで注文して、それが、今日、家に到着。

前のコーヒーメーカーは、ステファニーが長年使ってたものを、
いらない、からってもらって使ってたんで、
かなり古かった年代もの。


久しぶりに新しいマシーン。

豆を削るのもついてて、ええ感じよ。
(まだ、コーヒー豆を買いに行ってないんで、使えてないけど)
 楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿