06/05/2015

deux arcs-en-ciel sont apparus

今日もまた、ベルギーらしいお天気で、
晴天かと思えば、雨、大雨。
ちょうど、蛍を迎えに行く時間に雨が降り始め、
学校へ迎えに行く頃に大雨、
家に戻るころ、雨が止んでた。

そういうのを何度も繰り返すん。

で、
大雨の後、大サービスがあったりするん。


虹。

今日は2本、かかってたわ。


ジェの妹、ジェジェがボルドーから戻ってきて、
ジェと子供たち、ご飯の後、パパママの家に行ってたん。


私、昨日(蛍が学校の時間、終日)、今日(午前中と夜に少し)
またまた裁縫してて、
蛍へのプレゼント、やっと完成しましたわ。
なかなか、素人とはいえ、ええ感じッス。
また、後日写真UP予定(笑)


追記: 5月5日、子供の日。忘れた?
今年はこいのぼり、あげてないん。
木を切り倒す予定があって・・・ね。
そういいながら、まだ切り倒してないんやけど。
とりあえず、兜だけ、飾ってみた。
後ろの写真は、クレッシュで撮ってもらった奴。
目がジェにそっくり。




0 件のコメント:

コメントを投稿