15/05/2015

à la maison

昨日、渡したプレゼントの一つ。

前に作ってたカバンと筆箱。

ネットで型紙付のセットが売ってたんで購入。
おねえに頼んで、日本から送ってもらってたん。


内側の布、紐、ベロのところの飾り、
ファスナーは、MANAONAで買い足して、
色ははっきりとしたブルーに。

説明書と型紙があったんで、
その通りにやると、ちゃんと出来上がるん。

いい商品でしたわ。



ずいぶん前にできてたし、
早く渡したかったけど、
14日まで待って、よかったッス。

たくさんのプレゼントに紛れそうやったけど、
これはこれで、大事にしてもらえそう・・・。
いやいや、大事にしてもらうわ。


次は、自分のカバン作りたいんよねー。
裁縫したい・・・


でも、テスト勉強せな。



龍、朝、起きれず、やっぱりクレッシュ休み。
蛍が休みやから、仕方ない・・・かぁ~
 昨日もらった、もう1枚のドレス(魔女風)を来て、寝てしまったん。
なぜか、食事する机の下で、寝てしまって、おねしょ・・・しとりましたわ。

 龍も、同じ時間、別の場所でウトウト・・・昼寝。

蛍は、早く治ってほしい。
龍、いつ、発疹、始まるやろう??






0 件のコメント:

コメントを投稿