23/05/2015

Bon anniF

ジェの3姉妹なんで、
1回の誕生日会でみんなを招待できひんから、
(雨の場合、うちが狭いんで、許容範囲オーバーなん)
外なら、大丈夫やけど、
それでも椅子とか足りひんので、
2回に分けて、蛍の誕生日会を開催。

そのうちの2回目は、
蛍と私の共同誕生日会。

招待したのは、
キャロル家族とパパママと。

私はついでみたいなもんなんやけど、
今度の実技のテストの練習を兼ねて、
キャロルにみてもらったり、・・・なかなか充実した・・・1日でしたわ。
ちゅうか、また1日中、台所でしたわ。

料理とは?
なんやろうね、
今の私の感想というか思いは、「手間と時間と経験」やね。

↑↑ これ「Chateau gonflable」おさがりをもらったん。
いっぱい穴が開いてたんで、
ガムテープでふさいだ。
今年の夏、使ってみて、よかったら、
新しいのを買ってもいいかも・・・って
ジェ、ゆうてたわ。

いる?ほんまに?

トランポリンも、最初、おさがりをもらって、
結局、新しいのを買ったんよね。
これも・・・、そうなるんか?・・・?


私、わからんわー。






0 件のコメント:

コメントを投稿