05/05/2015

le garage

ベルギーらしい春の天気、らしいねんけど、
晴天→雨→大雨→晴天
の繰り返し。
なんか疲れるよ~。

今朝、私の車、やーーーーっと、
冬タイヤから普通タイヤへ変えてもらいましたわ。
やっと!ッス。

予約が取れなかったわけでなく、
子供たちがおらんとき、
自分が何もないとき、
自分に余裕のある日
ちゅうのが、
3月末ごろからなかなか予定できんかったん。

先日、やっと予約して、
今日やっと行ってきたら、
今日に限って、
ガレージ(って呼ぶんやけど、こっちでは、=自動車修理整備工場)の周辺、
停電なん。

すぐにやってもらえず、15時までにはやるという約束で、
車を置いて帰ったん。
(自転車を持って行ってたんで、自転車で家に戻った)

14時30分ごろ、電話して、できたかどうか?を確認してから、
パパの車で乗せて行ってもらったわ。
普通は、往復、自転車でやねんけど、雨やし、
なんか疲れたから。

まぁ、とにかく、終わってよかったわ。

 パパママの家に、ThéoとRobinがいると思って、
寄ったら、もう帰ってた。



5月、いろいろ予定が目白押しッス。


↑↑龍、クレッシュから帰ってきてすぐ。
今朝、かなりグズッて出発したん。
朝、ほんまに、時間かかるわ。この人。




0 件のコメント:

コメントを投稿