10/05/2015

Je me suis énervée à cause du....

ジェジェ、ボルドー行きの飛行機が日曜日の朝しか出てなくて、
朝、10時には、帰ってしまったん。
残念。

昨日、やっぱりイライラして、涙。
今日も、やっぱり勉強進まず、イライラして涙。

午前中、プールに行くのも、
私はプールに入らず、
プールサイドで見学しながら、勉強。

靴屋、昨日行くつもりが行けんかったんで、
今日、日曜日やけど、そのお店が開いてるって、ネットに書いてあったんで、
行ってみたら、閉まってた(涙)

追記: 帰ってきてから、再度、ウェブサイトをチェックしたら、
Wavreのお店が開いてて、
うちの近所は、通常通り閉まってた。

結局、ONLINE SHOPPINGで購入。
Brantanoの割引12.5ユーロ引きが今日までやったから。

昼はハンバーガー屋QUICKへ。
支払のときに、子供たち4人と私たちで50ユーロくらい払ったんかな?
ジェが、めちゃ高いやんけ!
文句を言ってることにイライラ。
甥っ子たちは、男の子で大人並に食べるし、
うちの子も2人いて、よく食べるんやから、
この金額は、当然。妥当やのに。
逆に安いくらいよね。
大人2人と4人も子供いて。

イライラ。

辛いッス。

何かわからんけど。

甥っ子たちは、17時まで。
やったけど、結局18時過ぎまで。
夜ご飯は、
急に、パパママたちといっしょに食べることになって・・・。

またイライラ。






0 件のコメント:

コメントを投稿