19/05/2015

éxplication

今朝のこと。
龍はクレッシュ(保育園)なんやけど、
なかなか用意がでけへんねん。

テレビ見たい。保育園、行かん。
ってゆうんやわ。


早起きしたんで、最初はパソコン上でテレビを見て、
行く直前、Mr.Beanが見たいってゆうんで、
私の携帯電話上でYoutubeをセットして、
車まで誘導したん。

で、
もちろん、車が出発するとき、
私の携帯は、私が持って家に入ったら、

大泣きしてた。
騙し討ちしたみたいで、心が(>_<)痛い・・・けど、
どうしたもんやろねー。

こやつ。


クレッシュ(保育園)。
昨日のジェとの話し合いでは、
7月末まで続けて、8月は家で夏休みにする予定やったけど、
学校が6月で終わりやから、クレッシュも終わりにする?か?
うーーん、


子育て、体力いるわ。


いつも説明はしてるんやけど、
なかなか聞かへんのよ。

逆に、蛍は自分の意見を無理強いすることなく、
ジェや私の言うことを聞いて、彼女なりに理解して、
もし違うことやと思ったら、他の方向へスイッチできるねんけど、
龍は、素直になれんというか・・・
素直になるタイミングを今、探してる感じで・・・

時間いるわ。



蛍、昨日、また新しい水ぶくれを発見したんで、
今日も休み。
病気やけど、踊ってますー。
この魔女風ドレスも誕生日のプレゼント。





0 件のコメント:

コメントを投稿