17/05/2015

encore un cadeau "MANDARA"

いい天気やけど、肌寒い。
難しい天気ですわ。

ジェは、ガレージ作りを進めてて、
私は
庭仕事、イチゴの掃除とかをせなあかんけど、
今は、無理。

明日やね。明日からよ。

暗記、勉強せなって思ってると、
夕方から、ママのお姉さん夫婦(クリスチャンとジャンポール)が、
ちょこっと寄ってくれて、蛍にプレゼント。


ちょっとしたプレゼントなんやけど、
いつも、
気遣ってくれるんよね。

そのちょっとしたプレゼントが私の気になってたもので、
子供用の塗り絵
MANDARA
でしたん。

ええなー、蛍。
私もほしい、大人用。


いい天気やし、
テラスでちょこっとロゼ飲み始め・・・雑談。
更に、
パパママがブロコントから帰ってきて、
急遽、
夜ご飯は、パパママの家で食べることになった。


夜、もうちょっと勉強しようって思ってたけど、
・・・(汗)
できるかな・・・。


追記: 結局、寝てしまって、夜中、もう一回見直ししたん。
もう遅いけど、ちょっとね。

どうなることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿